筋肉痛で足がアイタタタタス状態でしたw
仕事中は基本的に立ちっぱなしなので、めっちゃ辛い・・・・・・
明日までには治るといいなぁ。

今日から早くも10月ですよー
そして、今月はテニミュの映画祭ですよ!
立海は10/6、比嘉は10/13に仙台(というか名取)へ。
そして、10/19の氷帝は横浜へ遠征します!
1ヶ月もたたないうちに関東へ行くなんて、はじめてですなぁ。
(今年の3月と4月も連続で行きましたが、1ヶ月はたっていました。)
まずは今週末の立海です!
久し振りに神ちゃんと健さんに会えるのが、本当に楽しみです♪
二人とも4月の握手会以来だったりしますw
では、今月もがんばっちゃいましょー!
無理はしない程度にね♪


▲のあ▽


ペタしてね