頭の中でぐるぐると回っています。
昨日の兄の嫌味が、未だに気になってしまうようです。
何て言われたか、書いていませんでしたね。

「イベントに参加しすぎなんだよ。同じ東北だからって簡単に行けるとか思うな。」

と言われました。
S.S.D.S.の修学旅行先の話を振ったら、こう返されました。
行きたいって思って何が悪いの?
行ったらこうなるって夢見て何か悪い?
投票が始まったばかりだし、いけるかどうかも検討中だけどさ。
自分イベントとか行きたいのに行けないからって、こんなことを言われる筋合いはないです。
私は、自分の無理のない範囲で、行きたいところに行ってる。
会いたい人たちに会って、目と心に焼き付けてる。
ただそれだけです。

今週末は、いつもお世話になっているDr.HAYAMIや弓岡先生、そして先生方にに会えるんです。
せっかくの機会ですもの。
何を言われようが、一期一会を大切に、心から楽しみます!
それではー


▲のあ▽


ペタしてね