今日はS.S.D.S.のニコ生放送の日でした!
ゲストはたいてむこと楠大典さん。
ちょっとギリギリトークもありましたが、なんだか落ち着いていたので安心しましたw
修学旅行の候補地も決まりました!
秋田、広島、京都の3つ。
東北民としては秋田になってほしいんですが、京都も広島も捨てがたいですー
明日のお昼から投票が始まりますので、しっかり考えて投票したいと思います。
そして、今週末はいよいよ診察会ですよ!
初参加で、のっそいドキドキしています。
ちなみに、昼だけの参加です。
夜はテニミュ大千秋楽のライビュです。
・・・・・・旅行先でライビュです←
まあ、こればっかりは仕方ないよねぇ。

兄貴に嫌味言われたけど、行きたいところに行って何が悪い!と私。
好きな人のためなら、どこにだって行きたいのですよ。
無理はしない程度にですけど、なるべくなら行くのですよ。
それが、あの人のためならなおさらね♪
それではー


▲のあ▽


ペタしてね