ピグライフで、動物さんたちが新たに飼えるようになりましたねっ!
ヤギにブタに、アヒルも飼える様になりましたー
今までの3匹も、進めることで飼えるようです。
20匹までしか飼えないようなので、拡張できるようになったいいなぁと思います。
ふふ、目の保養じゃ♪

そそ、今日はひなビタサントラの発売日でした!
家に帰ってもれなく届きましたよ!
で、ブックレットをざっくり読んだのですが・・・・・・
なんと、凛ちゃんの誕生日が11月2日になっていました!?
ポップンだと11月3日になっているんだけど・・・・・・
これはどっちが正しいんだろうか?
できれば11月2日であって欲しいんですが!w
そうなると、ポップンで初めて誕生日が一緒になるんです。
11月2日であって欲しいと密かに願います!←
曲は明日の通勤あたりにでも聞こうかなと思っています。
それではー!


▲のあ▽


ペタしてね