今日は台風が吹き荒れましたねぇ。
山形のほうにもめっさ強い雨風がきました。
もうビックリでしたよー
今は大分落ち着いていますが、風が強いのでまだ油断ができないです。
今から東京に行ったオカンのお迎えもあるんですが、台風の影響で新幹線が遅れているようです。
今日寝れるかしら・・・・・・?

そう、昨日からお母さんが東京に行っているんです。
お父さんとお姉ちゃんと会っています。
で、うちは兄と二人だったので、結構自由にやっています!?
とはいっても、ご飯はこうしてねーって言われて準備してあったりします。
昨日のお昼は外食をしていました。
で、今日自分の肌を触って気がつきました。
「俺、昨日から野菜をまともに食べていない!」と。
おでこが少しぽこぽこなってるし、肌も少し荒れているので何でかなーと思ったら、こういうことでした。
なので、テニミュ映画祭のチケット引き換えのついでに、半日分の野菜サラダをコンビニから買ってきましたw
夕飯でガッツリ食べましたよー
よほど欲していたらしく、一気に食べてしまいましたwww
うん、満足です♪
食のバランスが大事だと、よく分かった日でしたとさ。
それではー


▲のあ▽


ペタしてね