今日は、S.S.D.S.のニコ生放送日でしたー!
ゲストはのじけんこと野島健児さん。
のじけんはツイッターでの言動と、前に少し聞いたときメモGS2のキャストボイスでしか聞いておらず、どんな方なのかなーと思っていましたが・・・・・・
めっちゃ可愛らしい人ですね!w
本人も男性と思われていないとお悩みになっていましたけど、女性の中にいても不思議じゃないと言う現象が起きるのは分かっちゃうかも?
一応、既婚者で子持ちなんですけどね。
今回は納涼企画と言うことで、恐怖体験や身の回りに起こるミステリアスなことのお便りが中心でした。
これだけでも十分恐怖を感じたんですが、チャンネル会員限定のおまけコーナーでもっと震え上がる(いい意味で)出来事が起きました!
本編が「リスナー=患者」なのですが、チャンネル会員限定のおまけコーナーでは「リスナー=ナース候補生」という風になるんです。
で、投稿したおたよりが採用されると、内容に応じて「JNP(正式名称忘れた!)」が付与され、5JNP以上になると正式なナースになれる、という仕組みになっています。
そのおまけコーナーで、私の投稿したおたよりが初めて読まれたんです!
本編の放送では、最初のシーズンのとあわせて2回読まれています。(これだけでもかなりすごいけど!)
でも、おまけコーナーは一度も無かったんです。
今回ドクターに読んでいただけて、そしていい意味で納涼させていただきました!w
2JNPをいただけましたので、次のを3JNP以上目指しますわ♪
早めにTS聞いて置こうっと!
それではー


▲のあ▽


ペタしてね