今日はテニミュ青学VS比嘉DVD発売イベントのハイタッチ会でした!
昨日に続き、仙台に突入していましたw
今回のメンバーは、麻璃央くん、一慶くん、あらっまきー、祐くんの4人です。
相変わらずド緊張、ではなく少しだけリラックスして臨めました。
少しだけですが、慣れてきたのかもしれないです。
最初にトークをして、その後にハイタッチでした。
トークでは、7代目青学と比嘉のエピソードが聞けました!w
最初のであった頃とか、公演中のお話とか聞けましたー
めっちゃ面白かったですよ♪
その後にハイタッチをして終わりでした。
ハイタッチなので、握手会よりも流れが速かったのであまりお話ができませんでした。
とはいっても、山形から来たこと、昨日公演をみたこと、そして次の公演も頑張ってくださいと伝えることができましたー
山形からきたって言ったら、みんな驚いていましたw
まあ、平日に隣の県から来たって聞いたら当然かな?
充実した時間をすごせてよかったです♪

そんでもって、昨日のことですが、もう遅めの時間になってしまったのでまた後日にします。
それではー


▲のあ▽


ペタしてね