今日は朝からアニメイトに行ってきましたー
テニプリのアニくじを引いてきましたよ!
ひとまず、立海&氷帝の風鈴が取れてよかったです♪
今月末までに残っていたらまたやりたいなぁ。
あと、ゲーセンで音ゲーをガッツリプレイしてきました!
楽曲解禁が進んで、めっちゃ楽しいです。
フライングキャッチがちょっと足止め状態になっちゃいましたが・・・・・・w
ビーマニ学園の曲、解禁していないのがあと1曲だけなんですけど、それをプレイするのが条件でして・・・・・・
しかし、まだ89%ぐらいしかなっていないんですwww
早く解禁せねば・・・・・w
みんなで宇宙戦争のほうはわりと順調に進んでいます!
こっちのほうが解禁しやすいですからねー

さて、明日から仕事だ・・・・・・
現実に打ちひしがれながら頑張るっす。←
それではー


▲のあ▽


ペタしてね