今日から、ローソンとうたプリのコラボが始まりましたね!
最初はLチキの袋のデザインが、うたプリになっているところからスタートですよー
各店舗100袋しか置いてないようです。
ツイッターを見ていたら、色々ともめていたところもあったようですが・・・・・・
私は普通に手に入れていました!w
仕事帰りに買ったら、普通に入れてくれました。
まあ、車の中で即あけて食しましたがww
こうすることで、油が付いていない、綺麗な袋を保管できます。
その前に、兄貴が2つほど買っていたんですけどね!w
こちらも大事に保管させていただきますm(_ _ )m
またLチキかって食べようかなと思ったとさw←
明日(明後日?)からはキャンペーンが続々と始まりますので、こちらも要チェックです!
それではー


▲のあ▽


ペタしてね