サモンナイト5、第9話が終わりましたー
なんとかカルマ値を3まで上げて、ここまで来ています。
ちなみに、カルマ値はミッションの不屈って付いているので稼ぎました。
最初からHPが減っているので、一人残して他は敵に倒してもらう・・・・・・を繰り返して稼ぎました。
これ以上は溜めませんが。
いや、5(最大値)までいっちゃうと強制的にカルマエンドになっちゃいますからね!w
で、今回やった9話の時点でカルマ値が1以上あると台詞が追加されるとあり、今回初めて見ました。
なんというか、うすうすカルマエンドがどうなるかは察しついているんですけど、この会話はそれの予兆を感じさせるものでした。
カルマクラスの禁厄術士のスキルはチェック済みなんですけど、それを見る限りは悪い予感しかないんですよ。
カルマエンド=バッドエンドなので、悪い方向にしか行かないのは当然ですが・・・・・・
でも、今回は珍しくカルマエンドを見ようと思えているのです。
それだけ、サモンナイト5を気に入っているって事になるのかな・・・・・・?
とりあえず、ストーリーを進めるぞ!

そそ、1週目はカルマ値が1だけ上がっていたんですがどこで上がったかは不明でした。
少なくとも9話の台詞は見ていないので、それ以降に増えたってことですよねー
本当に謎でしたとさ。
それではー


▲のあ▽


ペタしてね