今日は、会社のある一帯でサマーフェスティバル(ビアガーデン)があったんですけども・・・・・・
まさかの途中で退場しました☆←
いや、元から途中で抜けるつもりでした。
でも、タイミングが見当たらずどうしようかなーと思ってツイッターを見ていたところ、高校の先輩もいたので抜け出して会いました!w
短い時間でしたが、久しぶりにお話ができたのでめっちゃ楽しかったです!
で、話をしているうちに雨が降り始めたので、お互いにそのまま帰っちゃいましたww
仕事じゃないので、黙って抜けてもペナルティはありませんので抜けちゃいました。
まあ、あのままいたらずぶぬれは間違いなかったと思います。
それだけは勘弁さー
明日も用事があるわけだしね。
久し振りにウォークマンに曲を入れたら、お風呂入って寝るおー!
それではー


▲のあ▽


ペタしてね