今日、会社に行ったら断水になっててビックリしました!
どうやら昨日の夜7時ぐらいから断水になってたそうです。
地元が断水していないから気づかなかった・・・・・・
他のところから水を貰って、なんとかしていました。
で、水が出る地域に住んでいる人は持ってきてほしいと言うことなので、明日はしこたま抱えて持っています!w
ペットボトル1本でよかったんですけど、おかんが張り切ってたくさん用意しちゃったのですたw
まあ、いっぱいあったほうが安心だから問題ないかな。
広範囲での断水のようなので、早く復旧して欲しいですなぁ。
とはいっても、もうしばらく雨の日が続きそうで、めどが立たないとか・・・・・・
いや、それでも早く復旧をしてくれ!
会社で色々不便ですから!!!
それではー


▲のあ▽


ペタしてね