SN5の2周目は順調に進んでいます!
ソウケンさんとの夜会話で思わず2424しちゃいますーw
厳しい言葉の中にも、優しさを感じるんです。
こんな人が上司だったら、毎日頑張れそうとか思えるぐらいに!←
第5話が終わって、現在は第6話のイベント前で止まっています。
寝る前に少しやろうかなー


そして、モバマスと神バハもかなりやっています!
どっちもイベントの内容が良すぎて、ガツガツやっちゃっていますww
モバマスは紗枝たんはもちろんですが、陽菜子ちゃんとかほたるちゃんも可愛くて楽しいです←
あと、川島さんも楽しいですよー!w
神バハは、メインキャラのキャストはもちろんなんですが、続きが気になってついついやっちゃいます。
今回はスタミナ回復アイテムがあるので、すごくやりやすいんです。
あと、今回組んだパーティもかなり強い方がそろったようなので、やりごたえが増しています♪
最後まで気を抜かずに頑張るぞー!
それではー


▲のあ▽


ペタしてね