今日は兄と一緒にセブンイレブンめぐりをしてきましたー!
目的はポケモンのスタンプラリーですよー
今日だけで何店舗回ったんでしょうか・・・・・・w
兄は、1枚のシートをイーブイの進化系でうめていましたw
見事すぎるよw
来週末も頑張るそうですwww

ちなみに、そのついでにテニミュくじがあるファミマに回ってもらいましたが全滅していましたw
1日でなくなったんですね!w
まさに夢の跡でした。
地元のローソンに1店舗しかなかったモバマスくじでさえ2日かかったのに、テニミュは1日。
みなさん、張り切りすぎです!w
といっても、私もちょっと多めにひいちゃった・・・・・・かな?w
まあ、思い切って多めにやってて正解だったとは思っています。
缶バッチのほうも、交換で手に入りそうなので今のところ問題はありません♪
もう少しだ、頑張るよー!
それではー


▲のあ▽


ペタしてね