今日はテニミュくじの発売日でしたー!
ツイッターでやった人が何人かいたので、仕事帰りにファミマに寄ったらあったのでやってきました。
結果、B賞のポスター、タンブラー4種、缶バッチ&カード5つになりました。
ポスターはどこか取れたらいいなーと思っていたら、青学のゴールデンペアを引き当てました!
ちなみに、A賞と立海のポスターはすでになくなっていました。
タンブラーは立海以外全部取りました。
正しくは、立海だけ無かったんですけどね!w
私がやった時点で、六角と比嘉はなくなりましたー
後はカードと缶バッチ!
これはランダム使用ですので、何が出るかはお楽しみなんですー
とりあえず、缶バッチのほうは亮は確保できたんですが、侑士が出ていないですw
ツイッターのほうで交換かけていますよー
カードは割りといいのが出たので、交換しない方針です。
少しでも残っていたらまたやろうかなー♪


そそ、今日はモバマスの薫ちゃんの誕生日ですよー!
フロントが薫ちゃん誕生際使用になっています。
まあ、人数足りなくて一人補助で別メンバーになっていますが・・・・・・w
おめでとー♪
それではー!


▲のあ▽


ペタしてね