SN5、やっとこクリアしましたっ!
しっかりとレベルを上げすぎたせいで、ラスボスがめっちゃ楽勝と言う変な状態でしたw
50あれば、本当に楽ですよー
で、無事にペリエとのエンディングを迎えましたっ!
何たる可愛さ、フォルスが羨ましいですー!!!
まだまだ子供なんだろうけど、ペリエなりに「れでぃ」を目指しているのがもう溜まりませんでした。
可愛すぎでしょーが!!!
これ、アルカだとどうなるんだろうか?
今回、主人公の違いでのテキストの差がない(!)らしいので、ちょっと気になりますwww
とりあえず、次はアルカ&カゲロウでソウケンとのエンディング目指すよー!
散々悩んだ結果、カゲロウで落ち着きましたとさ。
それではー


▲のあ▽


ペタしてね