こんばんは。
プレゼント◆5のDVDを、日替わり映像から見たのあです。
日替わりゲストのみなさん、全員良い味出しすぎですww
そして、本編が収録されていたのはKimeruさんがゲストの時みたいですねー
(第二部の始まりで確認しました。)
またも本編をまともに見ていないというオチw
誰もいないときにじっくり見ようと思います。

そして、今期もアニメが始まりましたねー
前期はうたプリを第1話を見ただけで終わりましたw
わー、継続できない悪い癖が出たー
ラブライブ!に関しては1話も見ていないのです・・・・・・
うーん、本当に最近アニメを見なくなったなぁ。
とは言いつつも、今期はしっかり見たいというのがありまして。
それは、ノイタミナでやっている「銀の匙」です!
周りがFree!とかブラコンで盛り上がっている中での、銀の匙ですw
前に原作がニュース番組で特集されているのを見て、面白うだなーと思っていたのです。
それがアニメになると聞いたので、見てみようと思いました。
地元の放送は昨日の深夜からでしたので、DVDにとって見ました!
うん、1話から面白かったですよー
農業高校が舞台なんですけど、何故か見てて納得しちゃうところがいっぱいあるというか・・・・・・w
これからの展開を楽しみにしています♪
それではー


▲のあ▽


ペタしてね