今日は午前中に仙台行ってきましたー!
着いたのはお昼の12時でしたがw←
ポケモンセンター行くの、本当に久しぶりやったなぁ♪
3DSLLイーブイエディションを引き取ってきましたよん。

IMG_4817.jpg

めっちゃ可愛いです!!!
イーブイのハードカバーも買ったので、後は画面保護シールだけですw
それを買うまでは開封しないことにしますよー
あとは、ストラップとクリアファイルも買っていますw

そして、山形に戻ってきて少しした後にゲーセン戦士してきましたっ!
久しぶりやったのと、友人こと來と激写姉ちゃんに東京から来てるるかちゃん、あやちゃんと姉ちゃんの執事さんと・・・・・・
いっぱい会えて、てんこ盛りでした!w
疲れていたはずなんですが、全然平気でしたよー

IMG_2350.jpg

女子みんなでおそろいのものを持てて、ちょっと優越感。
・・・・・・いえ、純粋に嬉しいですw←
今日とったプリクラ共々、大事にするぜよ☆
それではー


▲のあ▽


ペタしてね