先ほど、バンプレラボをタイムシフトで見ていましたー!
先週やっていたことをすっかり忘れてて、今日ギリギリ見れましたw
前回以上に体を張ってて、すごーく笑ってしまいましたwwww
罰ゲームとはいえ、プロレス技をかけられるのはそうとうきついよね!w
鈴も逢坂さんもゲストの裕斗さんもお疲れ様でしたー
次回はテニミュ一番くじをピックアップするそうなので、リアルタイムでみるぞー!
ゲストはマモちゃんだと楽しいと思いますw←

さーて、今週末は忙しくなりますぞー!
まず明日は、仕事が終わった後に会社のボーリング大会。
明後日は午前中に仙台行って、夕方は2週間ぶりのゲーセン戦士やってきます!
ずっと音ゲーをやっていないので、腕のなまりがハンパじゃないかもw
楽しむために、最後まで油断せずに行こう!
それではー


▲のあ▽



ペタしてね