今日のお昼は禁断生フェスティバルをみていましたっ!
最初見るかどうか悩んだんですが、速水さんが禁フェスすごいことになっているよーと言っていたので片方だけ見ることにしました。
うん、みてよかったですよー!w
プロレスのリングを使ってのイベントで、もう色々やりたい放題でしたwwww
めっちゃゲラになってしまったよーw
気になる方は、ネチケを買ってみてくださいw←


そんでもって、SN5も順調に進んで13話ですよー!
真実が明るみになって、そろそろクライマックスに近づいてきましたー!
とりあえず、エクセラとヴェローチェが生き残ってくれたことに安心してしまいましたw
2周目以降は仲間にしたいなぁ。
それでは♪


▲のあ▽


ペタしてね