こんばんはー
サモンナイト5で、11話の展開にちょっとヒヤッとしたのあです。
うん、本当にひやひやしていました。
だって、ソウケンさんが冥土に侵されかけたんですもの!
フォルスとペリエが駆けつけて助けるって思っていても、ものすっごく心配でした・・・・・・
無事に救出できたら、のっそい安心してしまいましたw
てか、この話でますますソウケンさんが好きなってしまいましたよー!w
早く2週目に行きたいところですが、慌てないでじっくりやりますわ。
あと、カズラマルのじじバカっぷりが、さらに露呈しちゃいましたwww
12話のイベントで、ソウケンさんとカズラマルの会話があったんですけど・・・・・・
フォルスの一言でえらい事になっちゃいましたww
てか、カズラマルは孫を心配するじいちゃんということをズバッと言われて、かなーり焦ったようですwwww
それを、物怖じせずにずばっと言えちゃうフォルスがすごいですw
これのアルカ版が楽しみでしょうがないです♪

あ、そそ面白い小ネタが!
ヒゲヒゲ農場に現れた幽霊にめっちゃ爆笑していましたw
農場の名前から察するに、あの船長が蘇ったようです!w
まあ、まるっこい球体状ででしたけどねー
いまでもそこにいるあたり、すごいと思いましたとさw
それではー


▲のあ▽



ペタしてね