こんばんは。
ここ数日、ツイッターに注目しているのあです。
というのも、一昨日に池袋でかばんにつけていた、うたプリのストラップを引きちぎられたという話を見かけたのです。
一人は防げたようですが、もう一人は完全に盗まれてしまったとのこと。
酷いことをする人もいるもんだと思いました。

そして、昨日は秋葉原で同じような被害にあったと言う話を見かけました。
最初はまたそんなことが起こってしまったのかと思いました。
でも、夕方にまわってきた話でこれが嘘と言うことが分かりました。
これだけでもショックなのですが、さらにさかのぼっていくともっと酷いことが分かりました。
まず、この話を書いた人はうたプリファンではないこと。
過去のツイートをみるとうたプリを好きという発言は無く、酷く非難していました。
次に、ヤフオクやモバオクではしょっちゅう詐欺をしていること。
入金したのに商品が届かない、問い合わせをしても無視をする等とても悪質な行為をしているようです。
特に酷いと思ったのは、ラブライブのDVD1巻に、ラブカとライブ先行申し込みができるシリアルナンバーが書いてある紙が入っていなかったと言うものでした。
2万5千円で落札され、そのことについて話を送ったようですが開き直った態度で書いていました。
そして、もっともショックなことはこの人がラブライバーであること。
先ほど書いたうたプリを非難する書き込みをしているときは、たいていラブライブと比べて書いているのです。
うたプリを嫌ったって、比べるのだって人それぞれだと思います。
でも、こんな詐欺行為をするような人からうたプリを馬鹿にされ、さらにラブライブが好きであることを公言されるのがすごくむかつくんです!!!
どちらも好きな作品であるからこそ、余計に怒りを感じています。
そういうことをする人はラブライバーを名乗らないで欲しいです!

どうやら、いろんな方がこの人を制裁(直にじゃないよー)しようと動いているようです。
私には何にもできませんが、どれ位酷いかを晒すことぐらいまできます!w
その人のツイッターのアカウント(@kuru_tr)。
そして、その一連の行為をまとめたものがこちら
私は言いたいことを書いただけですが、本当に酷いことをする人は天罰を与えられるべきだと思います!
アニサマにも行くつもりのようですが、その前に捕まって欲しいというのが本音です。
池袋で、本当に引きちぎっていった奴共々ね!w
それではー


▲のあ▽



ペタしてね