今日、テニミュ青学VS比嘉のDVDを引き取ってきましたー!
引取りの際にちょっとトラぶりましたが。
というのは、DVD購入特典の、全国縦断イベントの応募券を貰い損ねました。
正確には店員さんがしっかり把握できていなかったようでした。
おまけに、うたプリドルソン那月を引き取った際にスタンプラリーシートを返さなたったという。
その場で気がつかなかったとはいえ、これはちょっとなぁ。
まあ、これぐらいならまだ可愛いほうですよねーw
お店には電話済みですので、土日どちらかで引き取ってきますよー

でで、DVDはさっき少しだけ見ました!
とりあえず、本編の田仁志のコントと日替わり映像だけを!ww
うん、お約束でしたwww
本編の真田とのは何度見ても笑えますwwwww
日替わり映像は、やはり田仁志のコントが多めでしたw
一番最初の海堂と柳生のやりとりと、リョーマと桃ちゃんのやり取りもありましたが、それ以上に田仁志のコントがボリュームたっぷりでしたwww
毎回違うのをやっていたとはいえ、全部傑作といっても過言じゃないくらいでしたwwww
立海メンバーは割とやりたい放題だし、田仁志もそれに合わせてやっちゃうし!w
笑い過ぎて若干腹が痛いですwwww
このコント、本当に好きだわw
時間が有るときに本編を全部見ようと思いまーす!
それではっ!


▲のあ▽



ペタしてね