今日はKimeruさんと富田さんがMCのニコ生番組「楽屋の神様」を見ていましたー
以前、しょーたんが出ると言うことで見ていたのですねww
今回は小野賢章さんが出ると言うことで見ていました。
とか言いつつ色々気にかかった部分がありましたけどw←
今回のを見て賢章先生をかなり気に入りましたwww
声優としても、俳優としても本当に素敵な方ですよねー
テニミュでは室町をやっていましたし♪
(室町、結構好きですw)
千石との日替わりコントは傑作ですなぁwww
ちなみに、賢章先生を知ったのはポケモンに出てたとき。
私がシンオウ地方で一番好きな、四天王のリョウをやっていらっしゃったのです!
当時高校生で演じていたんですよー(調べた
すごいですなぁ。

そそ、今回の極上文学の話も出ました!
今日、初めて合わせたそうなんですが、しょーたんとのやり取りを聞いてにやにやが止まりませんでしたwww
やっちゃった(!)シーンの練習をしてて、超至近距離のしょーたんがあまりにも色っぽくって賢章先生は「俺口臭大丈夫かな?」って思ってしまったそうですwwww
しょーたん、どんだけ女子っぽいねん!w
年下の賢章先生をドキドキさせちゃうとか、本当にすごいけどね!←
ますます見た気持ちが募ったときに、ネットチケットが販売されると聞いて一安心しましたー
今回はリアルネットチケットも販売されるそうなのですが、劇場のみでの販売だとか。
ブロマイドが付いているので、余計欲しいっす!
誰かに頼もうかなー
それではっ!


▲のあ▽


ペタしてね