今日はS.S.D.S.のニコ生診療の日でした!
超会議から約1ヶ月、なんだか久しぶりな感じでしたw
今回はゲストに緑川さんをお迎えしての放送でした。
相変わらずの事故のオンパレードで安心しましたwwwww
とりあえず、てんぱるマークさんがくぁわいくて癒されました♪
あと、今回も私のお便りが読まれましたっ!!
9月のとことん診察会の当選の喜びを書いたのです。
当選したのを確認したその日のうちにメールしていましたwww
それが大正解だったようです!w
名刺のことも聞けましたし、これでしっかり準備ができそうです♪
チャンネル会員限定放送では、久し振りに愛の生劇アワーが復活しましたっ!
こっちはこっちで大事故だった気がしなくも無いですがw
とにかく楽しかったですw
大爆笑でしたwwww
来月は関俊彦さんをお迎えしての放送ですね。
新規放送になってから、初めて本メンバーが来るので楽しみにしています♪


超会議からと先ほど書きましたが、ドリライからも1ヶ月が経過したんですよー
プレゼント◆5の千秋楽からもですね。
早いですねぇ。
今月は色々あったけど、彼らのおかげで乗り越えられた部分もありますなぁ。
明後日にはテニミュ比嘉戦のDVDをお迎えできるし、プレゼント◆5も早めに予約しないとですねっ!
目と心に栄養補給ですっ!
それではー


▲のあ▽



ペタしてね