今日はゲーセンdayでしたー
指で、猫叉さんのポイントゼロの復活祝いができました!
削除されてからの復活までの期間こそ短かったけど、やっぱりできるのは嬉しいですなぁ。
そのせいか、スコアも更新しちゃいましたしw
復活からのスコア更新はもはやお約束になってきましたー
やれなかった分の力が発揮されるようですww
あと、リフレクでは恐れ多いながらチームに加入しました。
というのも、激写姉ちゃんにお会いしまして、入らないか?と誘われたのです!
なので、家に帰ってきてから加入しちゃいましたー
ハリツヤランデ部(ID:000418)をよろしくです!
(↑勝手に宣伝)

家に一旦帰ってから、ポップンをプレイするために別のゲーセンへ。
アシュレイの誕生日をお祝いしましたー
19の頃からいる彼ですが、とあることに気がつくまで興味が持てませんでした!?
最近、アシュレイがガンダムUCのアンジェロに似ていることに気がつきましてですね!w
容姿もですが、中二病チックなとこまでそっくりで笑いかけましたwww
ガンダムUCは見たことがないんですけど、境遇やら何やらを知ってからアンジェロを気に入っているのですよー
そのおかげ(?)で、アシュレイも好きになりましたww
今日プレイしたら、アシュレイの2Pカラーが自分好みだと言うことにも気がついて、現在使用キャラになっていますw
風雅君と並べたらカラーリングがそっくりでしたー
ちなみに、ポップルはタキシード姿な風雅君になっています。
私と結婚しました!(←自重
それではー


▲のあ▽



ペタしてね