ここ数日テニミュ関連で大騒ぎ(?)な私ですが・・・・・・
同時に見に行った「プレゼント◆5」のことも忘れていませんよ!w
こちらはレポの書きかけがありますので、近いうちにアップします。
あと8日で1ヶ月たっちゃうしねw
(その前のほっておいてこれwww←)

プレゼント◆5、続編が決まったときはビックリでした。
8月にやると言うことで、ちょっと微妙だなーとか思いました。
でも、お盆休みに入る時期ですので、夜行バスで帰ってきてもゆっくりできるということに気がつきましたw
三日月のメンバーが主役だけど、プレゼント◆5のメンバーも出ると言うことなのでいけたら行きたいなぁと思います!
今日から通販の受付も開始しましたので、劇場で予約できなかったDVDを確保しますよ♪
それではー


▲のあ▽



ペタしてね