ひなビタの「めうめうぺったんたん」はよく頭に横切るよーw
電波ソングですからね!w
最初にリフレク、その次にDDR、ドラマニ、指と移植され、明日からはポップンでもプレイが可能になりますよー!
もちろん、めうめう本人がキャラとしても登場します。
ファンにはたまりませんね♪
そして、ひなビタさいごのメンバー霜月凛ちゃんの曲も入りますよー!
彼女だけは、声優さんがシークレットでしてめっちゃ気になっていました!
水原薫さんと最近発表されました。
この方、スチールウッドに出ていましたよー!
公式サイトに載っていないのですが、エンディングのクレジットにはしっかり載っていました。
あと、間違いじゃなければソウルズⅡのレヴィもこの方じゃないかと。
スチールウッドに出ていた子と声がそっくりなもので。
ソウルズⅡはキャストが出ていないキャラもいるので、なんともいえないのが現実ですお。
あと、苗字は霜月なので、11月生まれであろうと勝手に思い込んでいますw←
凛って言う名前は、私の知っている範囲でもう3人目ですなぁww
ラブライブの星空凛ちゃん、モバマスの渋谷凛ちゃんですね。
3人とも可愛いので、問題はありませんけどね!w

明日早速プレイしたいところなんですが、QCのほうでいっぱいいっぱいなので難しいと思われます・・・・・・
猫叉さんと対戦したいよおおおおおおお!!!←
それでは。


▲のあ▽



ペタしてね