会社でイライラすることにまたぶち当たってきました。
断りなしで勝手にやられるのも、嫌な気分になっちゃいます・・・・・・

そんなおり、先ほど爆笑していたんですけどね!w
うたプリを見ていますが(実は2話見逃したw)、血液型君も見ているよー
ショートアニメなんだけど、数分で笑えてちょっとした気分転換になります。
あと、血液型の特性についてわかるわーとか言っちゃいますねw
あるあるとかありまくりで、見てて楽しいですのん♪

まあ、今日もgdgdと残されてしまったので、これぽっちも準備できていません。
土曜日はなるべくニコニコ超会議からの生放送を見たいので、少しづつ準備を進めないと・・・・・・!←
水曜日はCDを引き取ってこなきゃだし、また忙しい中での準備になりそうだw
それも含めて、無理せずゆっくりといこうかなー
それぢわ。


▲のあ▽



ペタしてね