まず最初に・・・・・・
アイプロ、自分でやっておきながらだんだんカオス化してきましたw
薫ちゃんの最初のプロデュースが終わり、現在はお仕事のところに入りました。
それで見た順位が、今まで見たことなかった順位になっていました!?
こ、これが、廃人の域なのか・・・・・・!←
お弁当は薫ちゃんのお仕事入ってから使っていますので、対したことはないんですけども。
それでも、自分自身で初めての順位でしたので、かなりビビッていますw
落ちる可能性は高いですが、できればキープしていきたいなぁ・・・・・・w←


さぁ、やっとこレポート開始です!w
すごーくのんびりしちゃいましたが、しっかりとお届けしますよー

1日目のお昼は和田君のイベントに参加すべく、赤坂方面へ。
その前に別のところに寄っていたりしますが、それは19日のレポートの最後のほうでお伝えします!w
会場に入って、余りにも近い席に死ぬかと思いました!ww
前から3列目の、真ん中に近い位置でしたので。
待っている間は、和田君セレクトの音楽が流れていましたー
ステージに上がった時にも話をしていましたが、和田君は年代や性別、また洋楽等関係なく色々聞くようです。
自分でいいって思った曲を聴く人っていいですよね♪
そして、イベント開始。
司会者であるタクミさん(漢字は分からないので、カタカナで)の説明の後、和田君が登場しました!
久し振りに間近で見ましたが・・・・・・
うん、カッコいいですわっ!
だけども、面白いこと言っちゃうし、お茶目なこともやっちゃう和田君。
そういうところ、和みますなぁ・・・・・・w
地元民として、本当に誇りに感じますっ!!
その後は、和田ノートのチェックのお時間でした!w
みんな、イラスト入りだったり、写真入だったり、雑誌の切り抜きがあったりと力が入っていました。
私のが本当に小さく感じましたぜ・・・・・・w
和田君も褒めていましたし、これからページを増やしていくときはもっと気合を入れないとと思いました。
チェックの後、和田君の作った詩をご本人が読むことに。
和田君の書いた詩は、本当にそうだよなぁって思えるものでした。
今の私の現状みたいな感じなのかも?
詩の朗読が終わった後、菊池君が現れてのライブ開始なのですっ!
続きはまた今度ですよー
それではー


▲のあ▽



ペタしてね