今日のS.S.D.Sの開始時間を、1時間遅く勘違いしていましたw
うっかりでしたわぁ・・・・・・
現在、タイムシフトを聞きながら書いていますー
今日の放送はマークさんが出ていたので、生で聞きたかったなぁ・・・・・・
それでも、おまけコーナーはリアルタイムで見ていましたw
ダミヘ効果、ハンパじゃないです!w
癒しの元ですのん♪
マークな猫ちゃん飼いたいデス←
早くも診察会の予定がでました!
開催日は、9月29日ということです。
うーん、どう頑張ってもテニミュ青学VS氷帝の大千秋楽とずれるよね・・・・・・
どっちも会場で見たいもので。
テニミュはライビュもあると思うので、そっちにするといけなくはないかも?
あと、その付近は薄ミュの土方編もあったような。
土方さんをやっている矢崎さんが、山形出身と後から知った訳で・・・・・・!?
そこいらはレポでご報告しますw←
それではー


▲のあ▽



ペタしてね