今日はゲーセンに行ってきましたー
旅行の時も散々やっていたんだけどねw←
それはいいとして、ポップンのポプカが新バージョンになっていました!
と言うわけで、早速回収をしてきましたよー
今回は回収できませんでしたが、ポスターで欲しいノーマルカードが5枚ぐらいありました。
手に入るか不安ですけどねー
で、例の如くレアカードが気になって探ってみたんですが、今回のは結構良すぎています!?
とりあえず、ただでさえも美形なのに、さらいに美形になっちゃった風雅君と氷海さんのカード欲しいっす!
(実際ばらばらに描かれているんだけどもね。)
あとは、アイドルちっくなのもですねー
手に入るといいなぁ♪

旅行記レポなんですが、次の木曜日以降になりそうです。
というのも、月曜日から水曜日まで残業が確定しちゃっているのです。
なので、それ以降にゆっくり書いていこうと思います。
長らくお待ちさせてしまってすいませんm(_ _ )m
それではー


▲のあ▽



ペタしてね