昨日、一心不乱にSSを書き上げてアップしていましたー
書き出すと、最後まで書かないと気が済まない人間ですw
書いたらスッキリしましたし。
とか言って、そっから続きができそうとか考える私がここに。←
まとまらないのが関の山ですけど!w

そして、昨日のSSで最初のほうで触れたオリキャラちゃん。
昨日の二人を含め、プリンス達と同じ9人いたりしますw
ざっくりとご紹介を。

二之宮唯斗(にのみやゆいと)
私立聖ジョージ学園高等部 3年B組
明るい正確で、誰とでも打ち解けることができる。
学園では生徒会長を務めている。
悠斗の姉だが、実際の関係は従姉妹である。
元々は地方に母親と2人で住んでいたが、高校進学の直前に母と他界。
悠斗の母親の計らいにより、二之宮家に養子として迎え入れられた。
悠斗と同じ日に産まれており、悠斗よりも早く産まれたことから自分が姉だと主張している。
また、容姿が悠斗とそっくりである。
悠斗のことは可愛い弟と思っており、溺愛しているが表には出さないようにしている。

梅田めぐみ(うめだめぐみ)
都立赤金高等学校 2年1組
基本的には真面目な女の子。
しかし、実際はゲームが大好きで、とくに音ゲーが好き。
ゲーセンに行くときと学校の時のスタイルが違う。
虎太郎とは昔からの腐れ縁である。

葛城冬子(かつらぎとうこ)
都立白亀高等学校 2年C組
おっとりとした性格をしているが、しっかりとした一面を持ち合わせている。
いわゆる、お母さんみたいな子。
歩夢のご近所さんであり、よくお茶を出してあげている様子。

森園ありす(もりぞのありす)
都立神蔵高等学校 1年A組
ゴシックファッションに身を包む、おしゃれ系女子。
いつも堂々と振舞っており、表裏のない性格で周囲からの人気が高い。
伊織とは幼馴染であり、腐れ縁。
妹のいつきとは仲が良いようで、よくお見舞いに行っているようだ。

西木乃真衣(にしきのまい)
私立蒼桜学院高等学校 2年A組
無邪気で、いつも目をキラキラさせている。
ルーシーが秋葉原に来たときからの友人であり、「ルー君」と呼んで慕っている。
また、時にルーシーのライブのお手伝い等をすることも。
そのため、「ルー君のマネージャー」と自称している。
双子の兄がいる。

西園寺愛華(さいおんじあいか)
私立山城学園高等部 3年F組
京都から上京してきたお嬢様。
武術を一通りこなすことができ、不良グループを一晩で蹴散らしたという噂もある。
基本的には誰にでも優しいが、キレると・・・・・・
拓海とは(西園寺家の一方的な)許婚の関係であったが、TYB出場を期に解消している。
しかし、彼女自身は拓海のことを尊敬しているようだ。

聖カテドラル(ひじりかてどらる)
私立御門高等学校 3年C組
愛称は「カティ」。
教会で暮らしているシスター。
日本とイギリスのハーフだが、両親は他界している。
聖母のごとく、穏やかな性格をしている。
また、人の弱さに敏感であり、おせっかいをやくことも。
イエスのことは昔から気にかけており、時折おせっかいをやいてはうざがられているが、めげずに頑張っている。
また、恭平とも親交が深かったようだ。

愛野誠(あいのまこと)
都立金龍寺高等学校 1年3組
男のような名前だが、れっきとした女の子。
人見知りだが、楽しいことが大好き。
そのため、お祭り等になると人一倍はしゃいでいる。
哲とはご近所さんであり昔は「お兄ちゃん」呼びだが、現在は「哲先輩」と呼び慕っている。
また、野球部のマネージャーでもある。

綾小路馨(あやのこうじかおる)
私立北奥義塾高等学校 3年A組
しっかりと、凛とした性格をしている。
そのためか、口調は敬語になりやすい。
地方から上京してきており、親戚に当たる濱田家のお世話になっている。
また、ハマーのお目付け役として秘書を任されている。
ハマーとは、幼い頃こそ許婚の関係にあったが現在は解消済みである。
また、思わぬ行動にあきれつつもほうっておけない様子。
ちなみに、ハマーのことは「慎ちゃん」と呼んでいる。


一部、説明の長さが違ったりしますが、そこはスルーの方向でお願いします。
最初はみんな同じ学校に通っているといことでしたが、あえてプリンス達と同じ学校にしました。
そのほうが安定してネタを作りやすいんでw←
あと、9人にはある共通点があるのです!?
そこいらも掘り下げていけたらいいなーと思います。
それではー


▲のあ▽



ペタしてね