実は、旅行中に哲君の真エンドを見ていました!w
哲君の真ルートは、泣けるシナリオでした・・・・・・
哲君は本当に優しくて、それゆえにやりきれないところもあったけど、最後はそこも解決できてよかったなと思います。
ほんまかっこ良かったわぁ♪

そして、昨日はハマーの真エンドをみました。
イエスと哲君みたいな流れになるのかと思いきや、全く違う展開になりまして。
殺人鬼とは戦わないことにまずビックリだったのですが・・・・・・
ハマーが造っていたホテルの一室を改装していた上に、壁一面にチヒロの写真が張ってあってさらにビックリでした。
その一室に特殊な細工を施して、クリーピング・Ⅵの効果をシャットアウトできるようにしていました。
チヒロはそこから一生出れない生活になったものの、ハマーがそばにいてくれること、そして何よりもハマーへの愛からその生活を受け入れてしまったんです。
ハマーも、チヒロを独占できる上に一生二人きりで生活することができるので、何も疑問を感じていませんでした。
純粋さ故に、そうなってしまったんですね・・・・・・
なんというか、すごく衝撃的でした。
というか、見終えた時は恐怖さえ覚えましたよ・・・・・・
真エンドのハマーは、ヤンデレとみて間違いないよね、うん。
純粋な心を持ったキャラがヤンデレになりやすい傾向にあるのは知っていましたが、まさかね・・・・・・
真エンド後に出てきたシークレットテイルで、悠斗が「狂っている・・・・・・」と心の中で言っていましたが、まさにその通りだと思ってしまいました。
まっすぐな愛情として受け止めるのかどうかはプレイヤーの判断でしょうけど、私はちょっと苦手ですなぁ・・・・・・
ハマーは、恋愛エンドのほうが好きだといっておきます。

ちなみに、あまりにもショックすぎて夢にまで出てきちゃいました。
話一本かけるんじゃない?ってぐらいこゆかったです。
よっぽどだよこれ・・・・・・

これで残りは3人のシークレットテイル6、9、12の回収のみになりましたー
今週末にはコンプしたいですね!
今日から職場で残業が始まったので、おそらく平日はやっている暇がない可能性が高いです・・・・・・
萌え補充のために機動するとは思いますけど!←
それではー


▲のあ▽



ペタしてね