今日はお父さんと一緒にお出かけしてきました!
木更津のアウトレットパークに行ってきたのですが、思った以上の広さでビックリしましたw
マザー牧場のアイスがすごくおいしかったですおー
今日は一切買い物をしなかったので、今度きた時はお買い物をしたいな♪


そして、木更津という文字を見るたびに2424していましたw
そんなわけで(?)、明日は薄ミュを見に行きますよー!
廣瀬君のがんばっている姿を見たら、見に行くのがますます楽しみになっています!
あと、うたプリカフェも楽しみにしていますよー
明日は池袋と渋谷に出没予定です。
それでは、お父さんのパソコンからの投稿でした!w


▲のあ▽


ペタしてね