なんと、今日はS.S.D.S.のニコ生放送が復活しましたよー!!!
今回からは森田さんもレギュラーですよー
チャンネル設立されて、ますますボリュームがアップしちゃっていますw
もちろん、入会しちゃいましたー
禁生と掛け持ち状態ですが・・・・・・w
何、課金を一切しなければ何の問題もないのだよ・・・・・・(遠い目
来月から、モバマスの課金をしないようにしようと思ったのであったとさ。
これでディアラバもチャンネル設立されたら泣きそうですが!w

でで、今日の放送でこれからやっていくのを大体把握しましたー
メールとか積極的に送っていきたいなって思いました!
チャンネル会員のも面白いシステムができましたしね♪
今回は出ていなかったけど、石井マークさんを推していくことには変わりないですからねっ!
早くマークさんの声を聞きたいなー♪
それでは!


▲のあ▽



ペタしてね