今日はアメスタに参加していましたっ!
菊池君と和田君の二人分です。
お互いのアメスタにゲストで出ていたりしていましたよー
3/17のイベントのことなど、結構楽しんじゃいました♪
二人の仲のよさが伝わってきて、見ているこっちまで和んじゃいましたなぁ。
一番笑っちゃったのは和田君の顔芸でしたがwww
菊池君が素敵な歌を歌っている横で口パクしている和田君。
その表情は・・・・・・もはや顔芸としかいえませんでしたwwwww
若干腹が痛いですw
良いお話も聞けて、素敵な2時間でしたっ!
イベントのためにも、明日からのお仕事も頑張るよー!!
・・・・・・ほどほどにねっ☆
そのために、ちょっとエクセルで作るぜよー
そいじゃ!


▲のあ▽



ペタしてね