ライフのショップイベントにて、ホークさんの笑顔に2424しちゃいましたw
いつもクールな表情しか見せないので、笑顔がすごく素敵に見えちゃいますー
バレンタイン投票で1位をとるだけありますなぁ!

そして、今日やっとこTYBのDCを始めましたっ!
と言っても、まだドームに入る前のところなんですけどww
すぐお昼ご飯になっちゃったので・・・・・・
寝る前に進めますよー
あと、もしもデートが最初からツボで2424できていますw
猫カフェに行ったイエスの反応がもう可愛すぎて・・・・・・www
笑うなって言うほうが無理でしたw

明日には、2/17のことをまとめますっ!
それではー


▲のあ▽


ペタしてね