今日はTYBダークチェリー(略してDC)の発売日ですっ!
だけど、すぐに起動できないです。
なぜかといいますと、SMがまだフルコンプしていないからです!←
3人の6、9、12のシークレットテイルを埋めれば終わりなんですけど、まだやっていませんでしたww
これを埋めてからDCを始めたいと思いますー
いよいよ真の真相に近づける・・・・・・はずです。
やるのが楽しみだわ♪

で、今考え中なのが次に何をやるか。
いっしょにごはん。とうたプリとディアラバでお悩み中です。
うたプリはもれなくオールスター(略してAS)が出ちゃいますけど。
もしかしたら、デビューよりも早くやりこんでしまうかも。
だって、藍ちゃんいるし!←
真斗と翔ちゃんを差し置いて、藍ちゃんのエンディングを全部見ちゃいそうな俺がいますw
それだけ溺愛しているんです♪

いっしょにごはん。は純粋に早くやりたい!って言うのがありますね。
公式のブログが終わっちゃったので、そろそろやっとけよ!って感じになっちゃったもので。
その前にあらかるとの2人分聞いておこう、うん。

ディアラバはFDが出るのもあって、やっておきたいと思った次第です。
キャラ増えるわ、そのキャストが(以下略)な感じではありますが、興味があることには間違いないのでww
新キャラ達こと無神家は4つ子ってなっているけど、多分みんな母親違いのような気がしますねぇ。
現に、長男と下の子達は学年は同じだけど年齢が違いますし。
ちなみに、末っ子の岸尾さんのキャラが気になっています。
とはいっても、一番がカナトであることはぶれないですー
こっちもCDを聞くのが止まっているので、ちゃんと聞いてから臨みたいです。
あと、アニメ化も決定したんですよね。
キャラソンと新規のCDシリーズも出て、さらにニコ動でやっていたラジオも復活するのでいい方向に動くことを祈っています。
何かと不安要素たっぷりなんですけどね・・・・・・

ゲーム語りで長くなってしまいましたー
まだ積んでいるのはいっぱいあるんですけど(ワンドとかさ)、とりあえずでやりたいのを上げていきました。
まあ、明日のSN5のキャスト発表次第ではそっちが優先になっちゃうかもですがw
うーん、今年は乙女ゲーを買うの少し自重しようかなー
あ、裏語薄桜鬼はチェック入れときますけど!w
それではー


▲のあ▽



ペタしてね