(日曜日のお話はまた後日です)

ちょっと引っかかっていることがありまして。
実は、リジェッ●さんの同じキャスト率の高さに違和感を覚えています。
(今回はあえて伏せます。)
それが誰とは言いませんけども、なんていうか、面白みがないというか・・・・・・
リ●ェフェスで発表された新作のキャストを一通り見て、殆ど同じ人がいることにビックリでした。
(公式サイトに行くとよく分かります・・・・・・)
ある物の追加キャラのキャストでも、えっとなった次第です・・・・・・
それと、ビタミンRも一番最初のメンバーが担当するって聞いたときは愕然としましたね。
すっかり違うキャストできてくれるものだと思っていましたので。
まあ、看板の声優さんって言うのはいてもいいんでしょうけど、同じ人ばっかりって言うのは逆効果のような気もします。
ブランド全体が飽きられて行く原因の一つになりかねないでしょうから。
変化球がなさ過ぎて、本当につまんないなーと思ってしまいました。
ストレートだけじゃ物足りないだけなんでしょうけども。

その癖に、TYBはドはまりしているんだけどねw
まあ、鈴がいるから成立しているって言うのはありますし。
リ●ェさんのゲームはTYBとディアラバだけに留めておこうかなー
どっちかと言うと、今年はオトメイトさんの良作が多そうですし。
まあ、ディアラバのゲーム版はオトメイトさんですしねw
TYBも移植版は5bpですもんね。
あ、そう考えるといいのかも?
持っているのでも、ルシビは5bpですねぇ。
他は・・・・・・まあ売っちゃったし?w
とりあえず、同じ人ばっかりじゃなくって他の声優さんにも目を配って欲しいなと思ったとまとめておきますっ!
支離滅裂な感じですいませんでした。
それではー


▲のあ▽



ペタしてね