日曜日は朝から出かけていましたー

午前中は兄と一緒に出かけていました。
隣の市にある、カードショップに行くためでしたー
こういうところって、見ているだけで楽しい派な私がいますw
ミルキィの声優さんの箔押しサイン入りカードを見るたび、女性陣と男性陣の格差が激しいなぁと思いますww
この一桁の差はなんだろうとwww
その中にしもんぬのは見当たんなかったりして。
きっと人気が有るんだろうなぁと信じていますっ!

そのカードショップの道路挟んで向かい側に、新しくコンビニができててたまげました!w
兄いわく、2週間前は建屋すらなかったらしいですよー

そこで買い物をした後に、ゲーセンに行きました。
最初のウォーミングアップといったところですw
指とポップンをプレイしてきましたとさ。

午後からの、激写姉ちゃんとあったお話はまた明日ですー
それではっ!


▲のあ▽



ペタしてね