昨日、うっかり遅くまで起きちゃってなんとなくだるいです。
あんなに遊んどいて、これはちょっとなぁ。
とか言いながら、和田君のイベントのチケットを確保していたりしてw
開始直後にやったら、繋がらなさ過ぎてくじけかけました。
リロードしまくって、チケットを取りましたww
先着順だからとはいえ、ちょっとした地獄でした。
さっき同じサイトにアクセスしたら、すんなり繋がりましたよw
どうやらピークは過ぎたようですねぇ。
とりあえず、和田君のイベントの13:30からのに参加しますっ!
その後すぐにTYBイベント会場にダッシュですねw
物販の一部どころか殆どなくなりそうですが、まあそれはそれで問題ないしね!
あと、はなの舞いといっしょにごはん。がコラボしているのでそちらも気になっています。
じっくりと計画を練らないとなぁ、うん。
昨日の話はまた明日以降にでもです。
それではー


▲のあ▽



ペタしてね