今日はちょこっとお出かけしていましたー
新しいポシェットを買いました。
前に使っていたのが壊れちゃって、新しいのを買ったのですー
新しいのは薄紫で、可愛いんですよー
明日から早速活用しますよ!

あとは、ゲーセンに行きました。
氷海さんとリエちゃんの誕生日祝いをしてきましたー
しかし、氷海さんの誕生日画像が残念なことになってしまいました。
公式でも確認済みのようでした。
まあ、保管用の画像には支障がなかったので良かったんですが。
ちなみに、氷海さんの2Pカラーが結構気に入っていますw
今日初めて見たんですけど、カラーリングが軍人見たいだったんですー
カッコいいですよん♪
誕生日おめでとうございました!
それではー


▲のあ▽



ペタしてね