3月の一人旅だけど、予定がてんこ盛りかもww
17日は和田君のイベントとTYBイベント。
詳細が出たので、和田君のイベント会場からTYBイベントの会場へのルートを調べたら1時間もかからずにいけるみたいです。
同行者さんに話して、行くようにしますよん。
19日は薄ミュに、渋谷パルコで開催中のナンジャとオトメイトのコラボイベントとアニメイトカフェのうたプリコラボ。
今日、うたプリとのコラボが発表されてビックリしました!w
薄ミュの会場が池袋なので、行けたら行きたいですねー
一部仮ですけど、なんかえらい予定が重なりましたw
18日はどうするかといいますと、実はお父さんが千葉に単身赴任中でして、お父さんの住んでいる部屋でまったりしようかなと。
ご飯を食べに一緒に出かける程度かなー
ちなみに泊まるのもそこになりますよー
あと、帰りはお父さんの車に乗って帰ります。
一緒に戻るのですよー
宿泊と帰りの御代が浮いてすごくありがたいです☆←

この旅行の代わりに、うたプリのライブDVDの上映会は行けないことが確定しました。
本当は見に行きたいところなんですが、こればっかりは仕方ないです。
まあ、DVD自体は買うので問題はありませんが!w
とりあえず、ここで販売されるグッズは多分通販に並ぶと思うのでそれ待ちですねー

2ヶ月連続で東京旅行(と言うよりも関東圏)ですが、どちらもすごく充実したものになりそうですー
とりあえず、3月の予定を綿密に立てていきますよー!
それではー


▲のあ▽



ペタしてね