今日はバレンタインですねー
18時からアメーバさんのバレンタイン番組がありまして、菊池君が出ると言うことで見ていましたよー
18時っていつもは仕事場から家に付くぐらいの時間なんですけど、菊池君に早く会いたくて早めに帰ってきました!w
17:40分ぐらいに着いていますよー
愛情のなせる技と言ったところかな?w
菊池君の川柳に納得したり、あとはクジで引いた台詞にすごくキュンキュンしちゃいました♪
かっこよかったですよー!!!

ちなみに、4時間半の番組でしたが、私が見たのは最初の1時間と最後の30分だけでした!w
最初の1時間に菊池君が出てて、その後はアメスタのプレミアムがあったのでそのまま移動した次第です。
最後の30分は八神君が出ていたから見てましたww
八神君の天然が炸裂しててすごく面白かったですー
何気に、初代立海の部長と副部長がそろっていましたよー
他の見れなかった部分はTS(タイムシフト)で見ようと思いますー

でで、プレミアム放送では、最初にもっさんこと本川君が乱入してきました!w
その前の番組で一緒でして、プレミアムではいきなりきたのでビックリでしたー
もっさんと一緒にいる時の菊池君のテンションの高さはハンパじゃなかったです。
六角メンバーとの話がありまして、廣瀬君の名前が挙がってきました。
廣瀬君、モテモテ(?)だなぁと思っちゃいましたw←
菊池君が描いた絵のレベルも結構上がってて、何を描いていたかすぐに分かったよん♪
見ながら描いたって言ってたけど、それでも上手だなって思いました。
今回は全部芸人を描いていましたw
ちなみに、イラストの紹介途中でもっさんか帰っていますww
その後はお題で跡部をと言うことで描いていましたー
即興で描いたのに、すごく上手でした!
なきボクロの位置が逆だったぐらいかな?
あとは、今後のイベントのお話だったり、歌を歌ったりしてあっという間に1時間すぎちゃいました。
本当にあっという間でしたが、それでも私はすごく幸せでした!
だって、菊池君とアメスタのメンバーと過ごせたって言うのがとても大きかったからね♪
アメスタのメンバーさんも素敵な人が多くて、毎回楽しいですよー
イベントでお話とかできたらななんて思っていますww
何よりも、菊池君を見れて本当に嬉しかったですよー!
ちょっと調子が下がり気味でしたからねー
でも、明日からまた頑張ろうって思いました!!!
まさに、ハッピーバレンタインでした♪

明日いったら、土曜日はお休みなのです。
仕事がないとかで来月の20日と振り返るとか。
ただ、そこのラインって2日間お休みを入れて連休にするつもりだったんですよねぇ。
こうなったからには3日間お休みにしないといけないんでしょうなぁ。
私にとっては問題ありませんけどね♪
それではー


▲のあ▽



ペタしてね