その前に。
今日は会社を休みました。
表面上は頭痛と腹痛ってことにしましたが・・・・・・
ただ単に昨日のことがあっていくのが嫌なだけでした。
とんでもないわがままですよね。
もう3年目なのに、最近こんなことばっかりやね。
肝心なときに休めるようにしなきゃいけないけどさ・・・・・・うん。
明日は・・・・・・どうなるかな。


では本題。
伊織の全部のルートをクリアしました!←
だって暇なんです。
恋愛エンドはストレートで爽快な感じでした。
てか、チヒロの言動一つ一つにメロメロになっちゃう伊織がかわゆすぎますww
渋谷一のカップルって感じですね♪
そして、真ルートは重たすぎました・・・・・・
暴動の根源であるインスペクターの正体が、伊織の妹のいつきちゃんなのは分かっていましたが・・・・・・
純粋さ故にやってしまったことの大きさに気づけないでいるのが、心痛みました。
それで、伊織は自分がインスペクターと名乗って、自らボコボコにされて。
チヒロとぶつかり合うことで、お互いの気持ちを再認識して結ばれたと。
それを動画で見たいつきちゃんは、伊織とチヒロが傷ついいたことでやっと自分のやったことの大きさに気がつけて、崩れてしまったと。
後日談でいつきちゃんがその記憶を封印するのも無理ないですね。
最後は、なんとか平和に終わって安心しましたが。
でも、SMの真ルートは全体的に重すぎだよう・・・・・・
それがあってこそのTYBなんでしょうけどね!w
さて、DCの発売までまったりしましょうか♪


そして、今日はガルスタラジオの最終回です!
いま聞きながら書いていましたw
なんだかんだで30分ぐらい延長なっていますよー
最後の最後に、良い萌えもいただきました♪
今から禁生なんですけど、果たしてガルスタラジオの終わりに間に合うのか!?w
それでは、夜をゆったりすごしますん。


▲のあ▽



ペタしてね