今日はニコ生でリジェフェスの前夜祭がありましたー!
抽選で当たった人だけがいけるものでしたが、今回はニコ生での放送もやっていただけてマジで嬉しかったですっ!!
約3時間の生放送で、ボリュームたっぷりでございました。
ただ、私リジェフェスは不参戦なのであります・・・・・・
本当は行きたかったのですが、諸々なことがあって参加するのを断念しました。
その分、色んな方面で支えられたらなって思います!
マジフォーのCDも予約済みだったりしますのでww
来年もあるのなら、参加したいな。

そんな17日は、テニミュ青学VS比嘉の大千秋楽だったりします。
地元のライブビューイングで見ますよー
うん、実はどっち行くのかすごく迷っていた部分もあったのです。
正式に行けないって決まってから、こちらのチケットを確保した次第です。
同じ日に行きたいのが重なるなんて・・・・・・ねぇ。

重なると言えば、TYBイベントと和田君のイベントが同じ日というイタイ事件が起きました!w
和田君のイベントには菊池君がゲストで来ると聞いて、ものすっごく行きたくてしょうがないです。
TYBが夜なので、こっちのお昼の時間次第では参加できなくも無いのです。
ただ、東京から千葉への移動時間がかかるし、何よりもTYBは同行者様がいるのでどうしたものかなーとも考えています。
詳細でてからじっくり考えます。
では、ブギウギ☆nghtまで待機ですっ!


▲のあ▽



ペタしてね