今日は雪がふわふわ待っていたわけではないんですが・・・
華爛漫を聞きながらテニプリ妄想しててすごく楽しかったのでww
音ゲーの曲を他の作品に当てはめるのが楽しいのです♪


では、今日はポップン誕生日画像をアップしていきます。
昨日の分も含めてえらい数になっちゃっていますが、お付き合いしてくださいませ!

IMG_4527.jpg

最初は今年の始めにやっておいて、アップしそこねていた智羅様。
1/1の元旦に誕生日ですのん。
フォレストスノウは殆どできないですorz
すごくいい曲なんだけどね!

続けて、14日にやった誕生日ラッシュのをアップしていきます。

IMG_0847.jpg
山吹です。
1/9が誕生日でした。
フォレストスノウ2はやりやすい曲でありますが、フルコンをしたことが無いです。
サニパの間にできっかなー

IMG_2400.jpg
スミレちゃん。
1/13が誕生日でした。
スミレちゃんの誕生日は出身地が元になっているんですよー
シンパシー4は後半で落としまくってクリアできてないですw
その前のデザも好きですが、1番最初に見たのがPMPの時だったのでツインテのスミレちゃんですた。

IMG_0030.jpg
アークさん!
アークさんも1/13が誕生日です。
私にとってはエルフの男性って結構好みで、しかも王子様属性と言うのがまた溜まりませんw
フィーバーWINの湖の中で泳ぐ姿は、最初すごく衝撃的でしたwww
だって、おそらくぜ(ry

IMG_7369.jpg

IMG_5567.jpg

IMG_5926.jpg

IMG_0736.jpg
ローズマリー!!
1/14が誕生日でした。
ローズマリーの誕生日に合わせたので、1/14にまとめてになったのですー
ローズマリーはポップンの女性キャラの中で一番好きなのです!
なので、行き過ぎて全部のカラーでプレイするという行動に出てしまいましたww
強いて言うなら、プラファンの3Pカラーが無いことぐらいでしょうか・・・・・・
いつしか手に入れたいものです。
ちなみに、昨日プレイしたらプラファンを初フルコンボしました!
まさかの1週間遅れででしたとさw

IMG_4892.jpg
おまけのテンテンですw
1/10が誕生日でした。
今回の劇レコキャラはレッサーパンダで、すっごい愛らしいですw
もふもふしたいっす!←

ここからは昨日の分です。

IMG_8364.jpg
ギジリ様。
公式では1/19が誕生日とでていましたが、画面上は不明となっているようです。
でも、お祝いをすることができてすごく嬉しかったです!
ギジリのことを考えると、なおさら・・・・・・ね?

IMG_4569.jpg
キコロちゃん。
1/18が誕生日でした。
木がモチーフな劇レコキャラですねー
地元のゲーセンにて一回曲をやってクリアできたので、ちゃんとプレイしてあげたいです!

みんな、本当に誕生日おめでとうございました!
出会えたことに感謝です!!
それではー


▲のあ▽


ペタしてね