今日はテニミュの仙台公演に行ってきましたー!!
すごく、熱い魂を感じられました。
青学は先代の魂を受け継いでて、尚且つ本人達一人ひとりの力を見せ付けられました!
そして、比嘉も立海も、みんな熱かった!!!
あと、さえさんもすっごくかっこよかった!w
今日は永四郎役の土井一海さんの誕生日で、公演後のトークでみんなでおめでとうって言いましたよー
メッセージカードも送ったけど、言うことができて嬉しかったですん♪
そして、今回は立海メンバーの仁王役の久保田さんがいないという中での公演でもありました。
フルメンバーでは無かった分、それをカバーするようにみんな頑張ってて、ほんとすっごいなと思いました。
久保田さんの体調が良くなって、仙台公演出れなかった分を福岡公演や東京凱旋公演で発揮して欲しいなと思っています!!!

今回の公演で、比嘉のメンバーが好きになりましたー!
特に永四郎に関しては、もともと気になっていたから尚更好きになっていますw
敬語+なまりって言うのがホントドツボでしたw
一海さんというキャスティングが無ければ、おそらくここまではまんなかっただろうな、うん。
今回も見れて本当に良かったです!!
来月の大千秋楽、ライブビューイングあるんですけど、行くかどうかは来月の初めまでわからないのであります。
でもなるべくなら行ける用にしたいですね!
久保田さんが入っての立海を見届けたいし・・・・・・ね!
それでは!!


▲のあ▽



ペタしてね