今日は会社を休んで、家でゆっくりしていました。
鼻づまりは大分良くなりましたが・・・・・・うん。
どっちかと言うと、精神がもつかなっていうかんじですん。
会社にいるときのストレスがハンパじゃないって、思えるようになりました。
様々なことでイライラしちゃっているというか。
家にいるとストレスなんてさっぱりなのでw
まあ、おかんの言動にイラッと来てしまうこともありますけど、すぐに忘れられるので。
ほんとね、仕事辞めたいって思うけど、なかなか踏み切れなくってね・・・・・・
昨日も書いたけど、決定的な理由がなくて、自分でも前に進めないのです。
でも辞めたいんだよねぇ。
とりあえず、イベント等のことを考えると3月いっぱいぐらいまでは働かないとなとは思っています。
それまでに理由を見つけられるといいな・・・・・・
それではー


▲のあ▽



ペタしてね